アルバイトをしていて在籍確認がどうしても難しかったのですが、即日融資可能でした。

○アルバイト先に怖い人がおり在籍確認がどうしても難しかったのです。

建築関連の事務所でアルバイトをしていたのですが、どうしても来月に田舎で葬式がある為に帰らないといけなくなり給料では飛行機代が足りなかったので消費者金融などで借入をしようと思ったのですが、どうしても消費者金融で借りるとなると在籍確認があるということを聞いていたものですから困りました。自分が行っている会社の事務所には社長よりも権限のある見た目も怖い人が仕切っていて、個人の電話などがあると徹底的に問い詰められます。だいぶ前になるのですが在籍確認のような電話が掛かってきた人がかなり怒られていて、その人は女性だったのですが泣いていましたしね。

○在籍確認がなくても借りれることを知りました。

しかしその人が怖くてもどうにかお金を借りないと行けないので、何か抜け道がないかネットで調べてみると、1件の消費者金融のことが書かれており、そこは収入証明があれば在籍確認しないので安心ですとあったのです。自分はこれに希望を感じ次の日に急いで収入証明書の発行手続きをしてもらいに行くと、そこでまた厄介なことがありました。その怖い人に捕まってしまい収入証明は何に必要なんだと問い詰められ、ここでウソをついても後々面倒なので「借金する為です」と言うと、その人は「そんなに困ってるんだったら俺が貸すぞ」と言われて以外でした。

○収入証明書をゲットして即日融資してもらいました。

しかしその怖い人の以外の発言に自分はビックリしたのですが、ほんとに貸してくれるかわかりませんでしたが、その時は「ありがとうございます、また何かあった時に相談させてもらいます」と当り障りのない感じで返答しました。ですがその人は後々自分が借金している事を他の人に言っており、信じた自分がバカでした。収入証明書はゲットできたので会社帰りに消費者金融で申込をし、アルバイトなので最初10万が限度でした。まぁ即日で融資してもらえたので文句はありません。飛行機代が間に合って良かったです。即日融資は収入証明書があったのが大きいのかも知れません。

●アルバイトでも即日融資は可能です。

アルバイトは審査なども難しいと思っている人は多いと思いますが、そこまでの金額を求めなければ審査に通りますし、即日融資も可能です。アルバイトの場合、収入証明書があた方が良いかもしれません。