●事故をしてしまい、相手はいなかったのですが自分の足と手を大けがしてしまい、保険にも入っていなかった為、お金を即日融資してもらいました。

○居眠り運転で年末に大事故を起こしてしまいました。

26歳の社会人ですが、年末の一週間がかなり仕事がきつく毎日のように夜中まで残業というのが続いていて、何度もクルマで帰宅する途中で居眠りをすることがシバシバありました。そんな年末に大事故を起こしてしまったのです。帰宅途中にある細い道で電柱に突っ込んでしまい、その近くの家の壁を壊し停車しました。その時は一気に眠気が覚め急いで外に出ようとしたんですが外には出ることができず、足をみると完全にクルマの前が潰れた影響で挟まれていたんです。手もハンドル部分に挟まれてしまい、完全に身動きができませんでした。それから近所の方が近づいてきてくれて救急車を呼んでくれ、すぐに病院に搬送されました。治療をしてもらったのですが足がかなりの複雑骨折で治るまで時間が掛かる旨の説明を受けました。手はそこまで悪くはなかったですが入院は確実で2ヵ月くらいの入院になりました。

○退院して高額な入院費が待っていました。

入院してから仕事の事や、今後の家賃などを心配していたのですが、一応休んでいる間も給料は出るらしくクビにならずに済み安心していたのですが、入院日が厄介なことになりました。自分が悪いのですが保険に入っていなかった為、入院費を自腹で払わないと行けないのと、後、電柱を倒してしまったのでその費用も自分にのしかかってきたのです。入院費は結構な高額でどうしても自分の給料では払える額ではなかったんで、借入をして負担するしかしょうがなく、親や兄弟に相談すれば良かったのですが絶対保険の事を突っ込まれると思い黙っていたんです。

○松葉杖をつきながら消費者金融の窓口に行きました。

誰でも知っている消費者金融なんですが、自分が窓口に行くとキズだらけの顔と松葉杖なもんですから、「どうされました」と聞いてきたのですが当りまえですよね。事情を説明し即日融資を受けたい旨を話すと、申込用紙を持って来てくれて書いていたのですが、右手が使えず左手で書くしかなく、もう小学生のような字になり担当の人からも笑われてしまいました。金利はどこも一緒だと思うのですが18%で、自分の場合はまだ会社に行けないので在籍確認はなしでOKで審査は通りました。やはりしっかりと保険は入っておくべきですね。

●事故などをして緊急にお金は必要な時はキャッシングで即日融資。

自分と同じで保険に未加入だったり、電柱を壊したり、突然の出費がある時は即日融資を使うことをオススメします。